ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 30. もうどういうことかわかるよね

30. もうどういうことかわかるよね

 

こんばんは〜

 

もぐは定期的にブログを書くって心に誓ったよ!

 

 

 

 

 

ところでみんな気付きましたか?

私のHP写真が

 

 

 

 

もうどういうことかわかるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーイ

 

ちなみにプロフィールも見れる!!

あとメイド進化もできる!!

ブログの名前も変わったの!!!!!

 

 

気になったら是非見てみてねー

 

 

 

 

 

 

最近のもぐが気になってる人向けに写真たくさん載せるよ

 

 

これは下北沢で食べたラーメン!!:ramen:

とっっってもボリュームあって美味しかったです

また食べる

 

 

 

これは美味しいと噂のパンケーキ食べました:pancakes:

しゅわしゅわのパンケーキ食べたことなかったんだけど食べてみてわかりました

多分歯なくても食べれる

 

 

おしゃれなカフェにも行きました!これはアップルパイ:apple:

サクサクの生地に冷たいアイスも乗ってて最高でした…

 

これはそのアップルパイを食べ終わったもぐだよ

食べた後に写真撮ってないのに気付いてます

 

 

 

 

 

こんな感じで相変わらず食べてばっかりだよ!

 

10月はもぐ超レアお給仕かつブログサボりがちメイドなので皆さんにはご心配かけがちだと思いますが不定期に生きてるよブログあげるので気が向いたら覗いてみてね

 

 

 

 

 

あと実は!!!!

10/24もぐ半周年当日!!

もし当日このことを覚えてる人がいたらその日は3食毎回手を合わせながら心の中で「もぐ半周年おめでとう。いただきます。」と唱えて下さい。

 

前日の夜は

「明日はもぐ半周年だなあ。わくわく。」と唱えてから寝てください

 

 

 

 

 

あともう一個言いたいことある

 

11/5はなんの日でしょう?

答えはプロフィールを見てください!!!!絶対に!!

 

 

 

 

 

 

 

コメ返は次でやろうかなふふ

 

もぐもぐばいにゃーん

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!