ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ 31. みんながいるからもぐがいるのよ

31. みんながいるからもぐがいるのよ


もぐだよーん



毎日ばったばったで全くブログを書けていなかった時期に書きたいなと思っていた内容を今書いちゃお





なんと9/22のお給仕の日



アイドリ留学で仲良くなったご主人様からお疲れ様プレートいただきました…:sob:

文章はしずくも一緒に考えてくれたみたい:droplet:



そうこの日はたしか長期アイドリ留学明けの久しぶりの新宿お給仕の日で

まるで留学に来たかのような気持ちでお給仕してましたね(あー緊張した)




しかもなんと



ポンも:sob:


まさかこんなサプライズがあったなんて…留学たくさん頑張ってよかったなあって思ったよ


アイドリで仲良くなれたこれは奇跡やね…

これからも仲良くしてください…






わけあってついこの間までアイドリお給仕が多かったけどアイドリで初めましてしてとっても仲良くなれたご主人様お嬢様はたくさんできたし

普段は新宿によく来てくれるけどわざわざアイドリにも足を伸ばして応援しに会いに来てくれるみんなもいて


もぐはみんなのおかげで日々頑張れてます!!!!本当です!!!






いつも私に頑張る元気を与えてくれてありがとう

これからも引き続き頑張るぞ(寝坊しない)






˚✧₊⁎コメ返⁎⁺˳✧༚









最後にアイドリ留学中に撮った思い出たちをどーん


最近Apple Pencil(偽物)を買ったのでiPadでお絵描きするのにハマってます







次のブログもお楽しみに〜



もぐもぐばいにゃーん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!