ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読むと幸せになるブログ

HOME ブログ 読むと幸せになるブログ
31. みんながいるからもぐがいるのよへのコメント

あちゃぴ

あら、もぐみちゃん!

もぐみちゃんおはよー!!久しぶりじゃん、元気?
そろそろ会いたいよー!ギカント食べたいよー!ライブ見てみたいよー!
次ももぐ目当てでSNJK行くんだからっ♪

これからも仲良くしてね!もぐちゃんっ!

ゆうゆ

ゆうゆからのお便り

アイドリで沢山思い出作れてよかったね^_^

新宿のゆうゆって何か少し強そう。笑笑
名乗れるように頑張ろ

逆ダイブチェキかー笑
もぐちゃんに負けないくらいの跳躍力身につけないとな!
ちょっと他にもやりたいネタ貯めてるから、お楽しみに

最後の写真1回スルーしたけど、また再度戻ってきてから笑った、
聴力めっちゃあって強そうww

あいり

もぐへ

一時期アイドリの女だったもぐと
久しぶりにしんじゅくで会えたあの日は本当に!嬉しかった!
もぐはわたしのマブダチです。
なんでかって?初対面から仲良しだったから(笑)
ちなみに第2のマブダチはねねさん(ねねこ)
egg発表会の時に「もうマブダチだね!」って
言ってもらいましたいいだろ〜〜

もうちょっとお月に入国できるようにがんばる!
(といってもたぶん金曜日だけだけど)

ではでは〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る