ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 読むと幸せになるブログ

28. 夏の思い出



何書こうかなー



あ、


髪色まじちぇんしました




明日(8/26)アイドリお給仕

13:00〜23:00

だよ


まじちぇん後のもぐを見に来てください


またまた新宿じゃなくてアイドリだけど

アイドリはいいぞ


まだ未上陸なご主人様、お嬢様は是非:squeeze_bottle:





【もぐの夏の思い出日記】


お祭りに行って念願のりんご飴たべました、!

ちゃんと棒に刺さってるりんご飴食べたの初めてだったけど

食べにくすぎて顔中ベタベタになりました:apple:




海いきました


今年初海だった!!!嬉しいな!!!



もぐの足跡:footprints:


海風強すぎて髪の毛ぼさぼさになりました






水族館にもいきました:tropical_fish:


これはくらげを見つけたところです

くらげ大好き


イルカショーも見ました:dolphin:

夜のイルカショーが特にとっても素敵だった…






とっても素敵で綺麗な夏


みんなはどんな夏をお過ごしですか:question:






☆*:.。.コメ返.。.:*☆







まだまだ夏楽しむぞー!!!!


お給仕がんばるぞー!!!!!






もぐもぐばいにゃん^ - ^


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!