ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろぜの研修生日記

HOME ブログ ろぜの研修生日記 今日はおやすみでした,,ᴗ ̫ ᴗ,,

今日はおやすみでした,,ᴗ ̫ ᴗ,,


こんばんろぜ


今日はおやすみでお友達と浅草に行ってきました!


食べ歩きをした後、お着物がきつくなってきたので本気でもぐもぐするために私服に着替えて、天ぷら定食を食べた後スシローに行ったりと充実した一日になりました!♡メンチカツがほくほくで美味しかったです!いっぱい美味しい食べ物が食べれて幸せでした〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅





お揃いで猫耳をつけて浅草の街を散策し、人生で初めて人力車に乗りました!天気の良い一日だったので景色が綺麗でとても思い出になりました!



問題のおみくじですが、去年と同様凶でした(T_T)かなしい、、、けどめげずに今年も楽しい一年にするために頑張ります!




♡コメントありがとう♡



みずほさん

そうだったんですー!ひみつきちにもぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな!♡

柑橘系は酸味で疲れが取れて美味しいですよねー!レモンシャーベットですかね!それか調べたらオレンジソルベと言うのもあるみたいです!またまた美味しそうな味を知っちゃった!

来てくださるまでに可愛くおまじないできるように頑張ります!実は覗いたりしてます!笑 ひみつきちでも楽しみに待ってますー!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




まーくん

昨日は新人ドリンクありがとうございました!可愛いおまじないができたようでよかったです!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞また違うオリジナルおまじないも考えたいと思います!細かいところまで注目して下さる人がいると思うととっても嬉しいです!昨日はあまりお話ができなかったので今度お会いした時はもっと沢山お話したいです!待ってます!♡




むっちいさん

むっちいさんー!先週はお誕生日おめでとうございましたでした!:white_heart:ドストライク頂いてはぴはぴな気持ちです!好きな髪型とかあったら教えてね!もっと困ってもらえたら嬉しいなo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅立派なメイドさんになれるよう頑張ってるのでぜひまた来てくださいー!> ̫<





最後にニコニコなろぜを置いて失礼します!








ろぜ:wilted_rose:




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!