ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート
第10話 慌てる漁師に魚は釣れないへのコメント

かんどる

爆盛れといいますが

和装がすごくお似合いですね!今日は久しぶりにさくやさんに会えました。りあむさんのブログにコメントしてることばれてた(笑)ポーズはぜひりあむさんが決めてください!楽しみにしてます(*´ー`*)

レイナ

お疲れ様

ブログの題名すぐ理解できたよん、電王のウラタロスだよね
イマジンでどの子が好きかって言われたら困っちゃうんだけど
強いて言うならみんな好き

素麺美味しいよね、私もよく作ったりするんだけど素麺より冷麦も捨て難いんだよ...,いつもおうちでどっちにするか悩むことあるんだ
家族で論争起きちゃう笑笑
和装とってもりあむちゃん似合ってる見とれちゃった

あきたそ

その後

歯が治ったら顔の中、鼻と喉の境目がいまいち…まあ鼻炎もちなのでいつものことだけどね。いいことといえば、新人戦の前日に札幌のこころちゃん、まるるちゃんと初めて会ったことかな。アイドリでエレベーター待ちをしてる時に、列の前にまりるちゃんと一緒にいて、上行くのは同じだったね。アプリでまるるちゃんのブログ見たらヘブンズでお月らしいから会いに行って、人見知りしないで話しかけてくれるから少し話せた。新人戦来て下さい、というから翌日見に行って。それまで行く気なかったんだけどね。昨日はこころちゃんがアイドリでお日らしいので会いに行った。ライブ見ませんか?というから頼んで。こころちゃん、踊るの上手だったな。また会えたらいいけどね。話変わるけど、りあむちゃん和服似合うね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る