ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第10話 慌てる漁師に魚は釣れない

第10話 慌てる漁師に魚は釣れない

おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんずのりあむさんです⊂(^・^)⊃


いかがお過ごし〜?:squid:







今回タイトル、難問です

ある登場人物(?)のセリフなのですが、、



漁師、ヒントだね




焦るとアタフタしてしまう私には大変偉大なお言葉です


ゆっくり自分のペースでいきましょ(^_-)-♡









最近お昼暑くて素麺食べたくなる〜(*´ `*)



暑い日のお昼はりあむさんのママがよく素麺を茹でてくれていました



キュウリと一緒に麺つゆでズズズと食べるのがすきで


その後のかき氷(イチゴシロップと練乳かけて)食べるのも楽しみだった〜!はやくかき氷たべたい!





でもまだ5月なんだなああ〜〜!!!




そう考えると梅雨の食べ物ってあるのかなあ( ˙꒳​˙ )


そもそも梅雨って季節ではないか……(?)

梅雨前線が日本にかかるから起こる現象だよね!?




雨は髪がモッサァ…ってなるから苦手なんだけど


日差しがないから許せる(?)






そうだ、maidreaminオリジナル曲の新曲、


「雨の日ドリーム」


聴かれましたかー?(*´-`*)


かぐやちゃんの声する〜♡♡って思いながらいつも聴いてます( ¯ᵕ¯ )






実はちょっと練習してみたり。 ウゥム、苦戦中 笑




意外と皆が踊れる曲覚えられなくってどうしてもマイナーな曲になりがちなので:point_right_tone1::point_left_tone1:




気になる曲ルーレットとかで決めてもありだよねおもしろそう


なにかリクエストあれば覚えますので是非コメントに✌︎




自分のペースでおぼえます(^_-)-☆


お魚さんが釣れなくなってしまうので!








☆コメント返信☆












お着物着たりあむさんを添えまして


自然光が味方になってくれたらしい爆盛れだねフフ



おやすみね:star2:



#通りすがりのあむたろす

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!