ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第11話 未知の領域 今を切り拓くんだ

第11話 未知の領域 今を切り拓くんだ


おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんずりあむさんですいかがお過ごし?:squid:



今回のタイトルは三浦大知さんのEXCITEの歌詞の1部です(^ ^)

ダンスもかっこいいのでぜひ見てみてね。






りあむさんきょうはぶんぶんはにぃさんと

おでかけに行っていましたのよ



ふん、可愛いなやはりはにぃは。



可愛くて幸せな空間で美味しくて素晴らしいもの食べたからまた後日写真載っけるね〜!!♡♡



お楽しみに( *¯ ꒳¯*)








明日は6月最初の平日さんということで


毎月恒例!新曲お披露目会ですんっ



りあむさん、います。2曲あるので是非(*´ `*)


1曲はさくやとユニットだよん2023年4月ぶりらしいやばいい!!!!

チャイナアドバイスっていう曲ーー!!

2人でチャイナするぜよ。



2曲目はあざとわざとエキスパートっていう曲!

アイドルさんの曲なのでかわいい系の曲です( ¯ᵕ¯ )♡



ぜひ見に来てくださいっ:star2::star2:




詳細:arrow_down:




:round_pushpin:日時¦2024年6月3日(月)


:pushpin:場所¦めいどりーみん秋葉原

LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


♡イベントコンシェルジュ:はにぃ・らぶり


:notes:お披露目スケジュール


13:00~はにぃ

青いペディキュア/JamsCollection



15:00~ あまね

ビビデバ/星街すいせい



16:00~ りあむ&さくや

チャイナアドバイス/相対性理論



17:00~ あまね

らぶじゅてーむ/甲田まひる



18:00~ ふらんそわ&りこ

だいしきゅーだいしゅき/Femme Fatale



19:00~ りあむ

わざとあざとエキスパート/いぎなり東北産



20:00~ らぶり

枯葉のステーション/SKE48



20:30~ ジェスチャーゲーム

1等賞〜3等賞の方には素敵なプレゼント!



:star2:1等賞¦特等席での集合ライブの鑑賞&デジフォト集合写真:camera_with_flash:

:star2:2等賞¦メイドちゃんのソロチェキ1枚:women_with_bunny_ears_partying:

:star2:3等賞¦メイドちゃんのソロデジフォト1枚:selfie:



21:00~ 集合ライブ

雨の日ドリーム / maidreamin





わがままLIVEを2つ以上ご注文の方にオフショットチェキをプレゼント:gift::sparkling_heart:

行きます宣言をしてくださるとデジタルフォト1枚:grey_exclamation:プレゼント:gift:♡♡


たくさんのご入国お待ちしております:girl_tone1::heartpulse:




そしてそして先日はメイドちゃん進化ありがとうございました!



♡レイナちゃんおじょうさま


♡かんどるごしゅじんさま


♡いづさん!


♡ソヒョンごしゅじんさま


♡富士山の神様!さくや!


♡きょーのすけごしゅじんさま



ポイント分けて下さりありがとうございました!!


初めてのニーハイ(*´罒`*)


沢山履きます!!!この黒ニーハイ履き心地とても良い!!!

改めてありがとうございました!!!




ごめんなさいコメント返信次回ブログで絶対書きます!!!今しばらくお待ちください( ᐪ ᐪ )









りあむは明日にむけてダンス練習します!


おやすみなさい


#通りすがりのあむたろす

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!