ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第12話 目醒めるような始まる運命にはバックギアがない

第12話 目醒めるような始まる運命にはバックギアがない


おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんず りあむさんです いかがお過ごし?:octopus:






今回テーマは仮面ライダードライブのOPの歌詞です☆


実はキッチンの妖精さんにも仮面ライダー好きだ!って子がいまして、ドライブを薦めてくれたので最近見始めました!

曲はずっと聞いてるので知ってたけど中々見応えありますね(・ω・三・ω・)フンフン 興味があれば是非。







さてさて最近はメイドちゃんでいる事が増えまして


皆とお写真を撮ることが増えましたので共有しようかなと。







久々に3人でメイドちゃん揃ったので!!!!


ちーむへぶんず えぷろんちゃん組!!!


この後3人でご飯食べに行ったんだ~♡♡♡♡


ずーーーーーっとなかよし(*´ `*)


全員癖強なのにいい感じにバランスはとれてるらしい


レアレアショットですな。








キョトンいづさん!!! と、私。


それはそうやな。笑


全然盛れてるブレなので採用です( ˘ω˘ )


このいづさんばぶだねかわちいね。






あいどりからきるちゃん!!!!!


きるちゃんもえぷろんちゃんでおそろいだねぇってお話した( *´﹀`* )


しごできさんだしポカポカお日様のようなメイドちゃんでした( *¯ ꒳¯*)♡


また一緒にお給仕できたらいいなっ!






あもさぁんっ!!!


実はりあむが最近装着している猫耳さんとリボンちゃんはあもさんがくれたのです(*´˘`*)


あもは研修の時からキッチンにいる私にニッコニッコで話しかけてくれて今もすぐひっついてくる可愛い。

ワンちゃんみたいだね(?)


あと顔がバブ。あかチェンだね。赤さん。フッ。






はづきんTV(そんなん呼んだことない)


はづきさんとはかなり打ち解けた仲だと私は思ってるんですが(?)


気付かぬうちにとってもお姉さんになっていた。

戻ってきて1番ビックリしたかも( ˙꒳​˙ )エライゾ


これからも仲良くしてよねぇ!





そんな近況報告でした( ˘ω˘ )





☆コメント返信☆


お待たせしました!回を重ねてしまったのでコメントも掲載させて頂いたのですが読みにくかったらごめんなさいー:sob::sob:



♡あきたそごしゅじんさま♡






♡レイナおじょうさま♡


ニーハイのポイント、呼び掛けもありがとう♡


大感謝だよう(;-;)♡





♡かんどるごしゅじんさま♡


ニーハイのポイントありがとうございました♡






明日のS+見てくれると嬉しいなー!









おやすみ:crescent_moon:



にんじんレポート片手に。


#通りすがりのあむたろす

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!