ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート
第12話 目醒めるような始まる運命にはバックギアがないへのコメント

レイナ

俺参上っ

やほやほ
途中で抜けちゃったけどキャス見れてよかった
お友達にもらったりあむちゃん超超超可愛い

初めてのニーハイが達成できて本当によかった
こないだカラオケでclimax歌ってりあむちゃん!!!ってなったよ。
次東京行く時りあむちゃんと会えたら見せにいくね
そしてマスターおめでとう

あきたそ

近頃

体調はまあまあで、最近名古屋行ってこめちゃんに会ってきました。こめちゃん、むこうのやり方に慣れたみたい。おひさまカルテットか、ばにらちゃんやらぶりちゃんとは今も仲良しで、電話したりどこか行ったりしてるらしい。えぷろんちゃん三人揃うの珍しいね、写真では初めて見た。仲いいんだ?いづちゃん童顔だな、最近会えてないね。アイドリのきるちゃんは見たことはあるけど、話したことないな。はづきちゃんとは昨日、久しぶりに会った。よく、場を盛り上げてるのを見るね。1年8か月、長い関わりになりました。りあむちゃんとまた会いたいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る