ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

第13話 Be The One


おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんずりあむさんですいかがお過ごし?:squid:




にんじん実験に熱中し過ぎてレポート滞ってました:point_right_tone1::point_left_tone1:


久々!!!でもないかな?└( 'ω')┘





タイトルは仮面ライダービルド のOPです(^ ^)

ビルドってダブルっぽいイメージでカッコイイなーって思ってる←まだ履修はできてないです、、

またいつか、、みる!










ほいでほいで


無事!マスターリボンになりました〜!



いぇーーーいっ





ドヤ顔すぎん?






お姉さんがんばるぞ、まだまだ思い出せてないアレコレが多くて不安ですががんばりーみん(˶´˘`˶)





そしてそして

最近LIVEを踊らせていただくことが多くて

とーっても嬉しい!!!



踊れる曲も50曲目前…


ここに来て何覚えるか悩んでる


リクエストあれば是非⊂(^・^)⊃




お空の配信でもおニューの曲を披露させて頂きまして

とってもはぴはぴハッピーです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)





1番最近だと


♡わざとあざとエキスパート / いぎなり東北産

♡雨の日ドリーム / maidreamin

♡チャイナアドバイス / ロイ-RöE-(さくやユニット)

♡lll / 宝鐘マリン・kobo kanaeru(あまねユニット)


おニューの曲となってます。覚えたてフレッシュプリキュアってことです。(?)









そだそだ、



こちらは研修のきょんちゃん!!!!

っちょーしごできさんなの( *´﹀`* )


なんか私顔長くみえる。デフォ?


きょんちゃんは


きゅるきゅるでばぶくてかわいーねーっ♡♡♡♡


みんな会いに来てねん!






☆コメント返信☆











羊ヘアー これはばぶで可愛いでしょ?


盛れたね、ウンウン(^_-)-♡








ほろり無敗のハム倒す




#通りすがりのあむたろす



ギリ韻踏んでる



(どんなハムよ。)



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!