ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート
第14話 チャンチャンバラチャンバラへのコメント

かんどる

マスターおめでとう!

遅くなりましたがマスターおめでとう!

レイナ

一筆奏上

ながれながれ昔は今ニホンのスピリッツ〜....って懐かしすぎる
急に見たくなってきた笑笑

なんと、にとろちゃんと遊びに行ってきたんだね、劇団四季いいなぁ私も実は劇が好きでたまに色んなところ見に行ったりするけど
劇団四季ならCATSが好きなんだ
お嬢様な気分にさせてくれる場所でディナーとかとっても気になる気になるそういう場所があるんだね
おふたりのプリクラみて幸せるんるん

たくさんリフレッシュ出来たかな??

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る