ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第14話 チャンチャンバラチャンバラ

第14話 チャンチャンバラチャンバラ


おじょうさまごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんずりあむですよ〜


いかがお過ごし?:squid:







今回のタイトルは侍戦隊シンケンジャーのOPです!!

なぜ急に仮面ライダーじゃなくなったかと言うと

ネタバレにもなっちゃいそうなので言いませんが( `ω´)


リアタイで見てて漢字のおもちゃも流行ってた頃だったので(お菓子売り場にあったやつ)←知ってる?OP聞いて懐かしっ と。なったのでね。






さて。




この前の休日 にとろさんと遊んできました〜( ¯ᵕ¯ )♡




劇団四季見に行って大泣きして、(私が)

お嬢様なキブンにさせてくれるカフェでディナーを食べて帰ってきました(^_-)-♡




劇団四季は6.7回ほど観劇したことがあるのですが、

舞台でキラキラしてるキャスト様方を見るのが本当に好きで。



自分はバレエを習っていたことがあるのですが

その目線でもダンスの振り付けをみて感動したり。



歌はもちろんの事、

場を作っているキャストさん一人一人が頭のてっぺんから指先までその役になりきっているところが素晴らしいなと思います。



とあるプリンセスのお話なのですが



アニメ、実写、アトラクションも全部全部1番大好きな作品だったので

全然最初のナレーションだけで泣いた。(キャストさんまだ一言も喋ってへんシーンやったな。)




プニクア




クレープ食べて、観劇して、ディナーとおいちいマンゴーシャーベット食べて幸せだった…♡♡



ここだけの話シャーベットの名前とあるバクテリオファージの名前似ているなとわたしは思いましたよにとろさん。








コメント返信はまた次回です(;-;)(;-;)ゴメンネ



絶対返すので…!少々お待ちを…( ᐪ ᐪ )














おやすみなさい



#通りすがりのあむたろす




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!