ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第15話 俺参上だけど釣られてみる?答えは聞いてない!

第15話 俺参上だけど釣られてみる?答えは聞いてない!


おじょうさま ごしゅじんさま おはようございます:sunny:


へぶんずのりあむさんですンフフ⊂(^・^)⊃


いかがお過ごし〜:squid:






先日はPMイベントありがとうございました!!



りあむさんは受付係さんとキッチンさんになったりと


あまり皆さんの様子が見れなかったのですが


めちゃめちゃ盛り上がってたのは知ってます!!!!





そんな中写真を撮りたい!と言ってくれたごしゅじんさまや

入口でお話してくれたごしゅじんさまおじょうさまが

いらっしゃって嬉しかったです(˶´˘`˶)♡♡






受付してたら見つけた!まあにゃちゃん!!!!


何故そこに!?






俺参上∠( ˙-˙ )/ ブレてます(定期)





僕に釣られてみる?ウラウラヤハハ。




答えは聞いてない!☆





キンタロスさんとデネブさんとジークさん撮りそびれたのでまた今度とるよん└( 'ω')┘










一緒にお給仕頑張りました、りまちゃん(​ *´꒳`*​)


ずっとニコニコしてて赤ちゃんみたいで可愛いのよっ♡

それでも研修ちゃんに教えてあげている姿をりあむさんは見ましたよっ

お姉さんもできるしごできメイドちゃんなのです( ᐪ ᐪ )

ハピネスおめでとう:wink::wink:


一緒にこれからもがんばろうね







☆お待たせいたしました、コメント返信☆








このあと12時から23時までメイドちゃんで

お待ちしておりますっ( っ•ω•c )



待ってるぞいッ




今日っチョーカワイイ髪の毛してるよ、会いにおいで。



へぶんずにむかっております りあむより。



#通りすがりのあむたろす


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!