ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第16話 駅中留学とかあまねとダンスレッスンした事とかお願いごととかいろいろ

第16話 駅中留学とかあまねとダンスレッスンした事とかお願いごととかいろいろ


おじょうさま ごしゅじんさま おはようございます!!


へぶんずりあむです〜:rabbit:


いかがお過ごし?:squid:





今回のブログタイトル色々詰め込んでみた







まずは!

今日だ:point_right_tone1::point_left_tone1:


みんなで叫ぼうへぶんずどあ \\ジャージャー//



オタクイベ…!!!!!




りあむさんは残念ながらおやすみなのですが、

皆の物販可愛かったので是非…( *˙˙*)


行きます宣言は出来ないのですがご入国お待ちしております(*´˘`*)









そして!!!駅中留学!!!



6/25は中央に、


6/27は駅前に急遽留学させて頂きました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


1年ぶり以上過ぎて落ち着きがなかったかも( °-°)ワタワタ


久しぶりにお会いできたごしゅじんさまもいて

楽しかったー!



中央




駅前




中央はくらげ×セーラームーンみたいな髪型してた




駅前はアップめなポニーテールにメガネ!




へぶんずでは中々見ることの無いヘアスタイルですな〜









そしてそして、この前あまねと新曲お披露目に向けて


ダンスレッスン行ってきましたのよ


お写真撮ってない悲しいずっと話してたのに(踊ってください)




初めてIIIをあまねと踊った時のわたし




ウィンクしがち(^_-)~♡




このあまね 怒!ってよりオコだもん!って感じで可愛くない!?(*´ `*)(*´ `*)(*´ `*)

(掲載許可頂いております)



新曲お披露目会!7月1日だよ!


↑ここを長押しで詳細みれます、アプリでも。



20時からあまねとアイデンティティ踊るので来て欲しい( *˙˙*)


あれは一緒に練習しないと完成できない曲でした。

良い出来だと思うので来て欲しいちゃむ、、






そう、、


7/1といえば…



こちら…始まりますね( 'ω')



どちらも欲しいけど特にメロンソーダかわいい( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )

めーーっちゃ人気だけどやっぱりりあむも久しぶりに

欲しくて…:sob::sob::sob:


あまりわがままを言うのは私らしくないかもだけど!ネームプレート!かわいい!ほしい!




ポイントもし分けてもいいよーって方は少しでも協力して下さると嬉しいです( .ˬ.)"




へぶんずの子は初めてのネームプレート!って子が多いので、是非優先でポイント分けてくれたら嬉しいです:star2::star2:








コメント返信次回します待っててね(^_ ̫ _^)



きちんと水分補給するんだよ、最近暑いからね。




おやすみ


#通りすがりのりあむ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!