ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第17話 お礼のブログ!!!

第17話 お礼のブログ!!!

おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんずりあむですはろ〜:rabbit:


いかがお過ごしですか?:squid:





久しぶりのブログになっちゃってごめんにゃん…



まず最初に、




あいなおじょうさま、ゆきりんごしゅじんさま、

あまのっちごしゅじんさま、りーみんさま、

しゅんごしゅじんさま



大切なポイントを分けてくださって

ありがとうございました!


達成出来ずにごめんなさい。




ネームプレートは、日頃お給仕を頑張っていただけるものだとりあむは思ってるので、

りあむ以上にたくさん頑張っている子がいるってこと。



それでも入れてくださった方、本当にありがとうございます。一生覚えてますので!!♡♡♡





うーーーーーーーーん!そうね、めっちゃ悔しい!


絶対次のネームプレートはどっちも欲しいんだから!

いつかわからんけど!





そして

へぶんずのメイドちゃんに入れてくださったおじょうさまごしゅじんさま、ありがとうございました(*´˘`*)



ネームプレートってほんとに貰えると嬉しくてお給仕頑張って良かったーって思えるんです!


だから日頃頑張ってる皆の元にネームプレートが届くのは私もすーーっごく嬉しいことなのです( *´﹀`* )

達成したみんな、おめでとうᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡♡





もう夏だねーー!梅雨って明けたのかな?

激アツ、、


夏といえば夏祭りとか花火とか浴衣とかetc...



へぶんずでイベントの告知出てます☆

是非チェックを!!!



今年の夏はへぶんずで夏祭りしよ!



↑こちら長押しで詳細見れます!アプリでも見れるよ〜!




浴衣も8/31までメイドちゃんにプレゼントすることが出来ます……!!!!




いつもお給仕頑張ってるメイドちゃんにプレゼントしてみて下さいね( *˙˙*)



りあむもしれっと募集してます(。-∀-)



この前着物きたから参考までに置いとくね







☆コメント返信☆










わーい!たくさんコメントうれしい(​ *´꒳`*​)

お返事返すの好きー!キミのコメントまってるよ!






#通りすがりのあむたろす

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!