ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 第18話 またお話ぎゅうぎゅう詰め でもそっちの方がたくさんお話してるみたいでいいよね☆答えは聞いてないっ☆

第18話 またお話ぎゅうぎゅう詰め でもそっちの方がたくさんお話してるみたいでいいよね☆答えは聞いてないっ☆

おじょうさま ごしゅじんさま、こんばんは:crescent_moon:


へぶんずりあむたそですん(​ *´꒳`*​)


いかがお過ごし?:squid:










今日はお給仕おやすみでした!!!

りあむさんはにんじんについて本の国でおべんきょうをしておりましたよ、カリカリと。


ううーーん奥深ですなウンウン。







本 題



皆さんは先日のS+ご覧になりましたか?


私はお給仕のあと入国してHGで見てました!!!


(いづメロンソーダ踊ってくれてありがとう可愛かったよ萌えいづでした)



沢山HGからお知らせありましたね(˶´˘`˶)




まずは 俺ここ (俺らはここで終わらねぇ)

まあにゃちゃん あまね 決勝進出おめでとう:congratulations:


2人のライブは可愛くてめっちゃ楽しそうで見てて

幸せになるんだよね〜(*´ `*)♡♡

決勝行きたいんですってあまねがダンフェス前に言ってくれて、叶ったんだ〜って思うとほんとに感動……。。



目指せ俺ここ優勝だね( *˙˙*)



事前物販も始まっているようなので是非チェックしてみて下さいね( ¯ᵕ¯ )♡







お次は らぶり!!!!!!

リーダー昇格おめでとう( ᐪ ᐪ )♡♡♡


実はらぶりってりあむが以前飛び立つ時に

らぶりは研修2回目とかで自己紹介しただけだったんだけど、


こうして戻ってきてお給仕してみたら

もうとっても頼りになるお姉さんになっていました。



らぶりの萌え萌えなお給仕は唯一無二で、

りあむには到底できっこないことなので本当に尊敬してるし可愛いし羨ましいぞこら〜⊂(^・^)⊃



ご飯食べてたら無理やりあーんしてくるとことか愛らしいね、拒否する数の方が多いですが。(。-∀-)

口に入らない量を提供してくれるので( 'ω')



りあむはマスターなのでらぶりちゃんのことを支えられるように必死について行きますのでね!!!



みんなも応援してあげてね。


らぶりちゃん、改めておめでとう!!




ちゃんと掲載許可は得てます


ガサゴソりこちゃんとびっくりらぶりちゃん


フフ







そしてなるちゃん( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )


ファイナルしちゃうのかぁ( ・-・̥ )


中々お給仕被れなくて悲しいと思っていた矢先…


同じおかえり組だったから本当に寂しい。


なるちゃんってほんとにしっかり者なのよ、

お給仕前と後に絶対キッチンにきて挨拶してくれるの!!!


(それだけがしっかり者の定義ではないけども)


ファイナルまで1週間もないの?????

ヤバすぎます。



なるちゃんファイナルのイベントについて

アプリで見れるので良かったらチェックして


入国してね、お待ちしております。





そして大切なお知らせなのですが



りあむは7.8月本格的ににんじん細胞学を学ばねばならぬ為、お給仕中々おりませぬ:sob::sob::sob:




明日!14-20時います!メイドちゃんだよぉ〜

おべんきょがんばってって言いに来て( ⊙ω⊙ )


とりあえず7月最後なので!








ブログは書くから生存確認ヨロシクね⊂(^・^)⊃





☆コメント返信☆









もちろん会いに来てくれるよねっ?♡♡


答えは聞いてないっ!♡









#通りすがりのあむたろす


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!