ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート
第15話 俺参上だけど釣られてみる?答えは聞いてない!へのコメント

あきたそ

そうだね

りあむちゃんに釣られるかどうか…考えとく。キッチンから俺を見てるのか…俺はキッチン見てもわかんないからなあ。最近、ちょめに留学してた大阪のしゃんぷーちゃんに何度か会いに行ってた。今度、アイドリに大阪の他のメイドちゃんが留学に来るみたいだから、会いに行こうかな。

レイナ

マスターのコーヒー

〇〇もり一時ずっとやってたなぁコロナのときずっとやってたしDSでもwiiでもちゃんとやってた

CATSみてみてずっとボロボロ泣いちゃうから
シャーベット作ってくれてなおかつお嬢様な気分にさせてくれるところ....私いつも行ってる場所じゃな?一緒の場所行ってる可能性ある

りいどめーみん

既に釣られてます

キッチンさん好きなんですよね。
りあむちゃんは、ただでさえ可愛いのに、料理まで出来るのが素晴らしい。
胃袋捕まれたらそりゃ離れられませんよねw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る