ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート
第18話 またお話ぎゅうぎゅう詰め でもそっちの方がたくさんお話してるみたいでいいよね☆答えは聞いてないっ☆へのコメント

かんどる

らぶりさん・なるさん

リーダーになられるのですね!おめでたいです。先日入国したときに「ご主人様が御出国です」と即追い出されかけました(笑)顔真っ赤にして訂正されました(笑)
なるさん、もっと仲良くなりたかったのにファイナルなんですね、、なるさんとは4、5回話したのですが覚えてもらえてくれてるかなぁ?

あきたそ

タイミング

今日会えたけど、忙しそうだったね。少しは話せたけど。タイミング合うのいつになるかなあ。雷雨の時はとりあえず無事でした。勉強頑張ってね。またメイドちゃんの時に会えたら嬉しいです。

あも

りあむちゃん♡♡

りあむちゃんめちゃくちゃかわいい♡ですーーー!!!!!!てんさい!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る