ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

第1話 俺、参上!


はじめましての方も、そうじゃない方も


こんにちは〜♪


えぷろんちゃんになりましたりあむです〜(˶´˘`˶)






実は10月頃からキッチンの妖精さんとして


へぶんずからみんなの事見てました〜✌︎︎ワーイ






ぴよぴよちゃんだった子ももうすっかり


お姉さんになってまして本当に驚かされる日々です:relieved:





この1年でわたくしもパワーアップしたのでね、、


(たぶん)


皆さんにまたこうして思っている事を伝えることができるようになって、


とっても嬉しいです:wink::wink::wink:




プロフィールも前と少し変わったので


公開され次第是非見てくださいね( ¯ᵕ¯ )♡


↑ちょこちょこ仮面ライダーの影響受けてます


(なんなら本ブログのタイトルもそう)




平成ライダーを見直しててハマってます


ダブル電王ディケイド等 まだまだ少ないけども。



メイドちゃんフォルムの時見かけたら


仮面ライダーの話持ちかけて下さると幸いでし✌︎︎





踊ることも好きなので


おんぷちゃんを頂き次第


メイドちゃんの日はLIVEを是非〜♪



萌え萌え!可愛い!って曲よりも


かっこよくて激しめの方が好きかなあオヌヌメ〜



いつおんぷちゃんとるかはひみつです


お楽しみに:smiley:








実はえぷろんちゃん授与式に素敵なプレートさん頂いたので


掲載させて下さい:woman_bowing:




飛び込みでありがとうございました( ᐪ ᐪ )


久々にプレート頂きましたが本当に嬉しいですね、、:sob:



かぐやちゃんからハピネス制服授与してもらって


ハピハピでした:wink::wink:






妖精さんとしても、メイドちゃんとしても


へぶんずを支えられるように頑張るので応援よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing:






ヨロスクな




りあむ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!