ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 番外編 明日(5/18)のお給仕はっ!

番外編 明日(5/18)のお給仕はっ!

おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは〜♪


えぷろんさんりあむです〜⊂(^・^)⊃


いかがお過ごしですか〜:octopus:




タイトルの通り、番外編、です!






あぷりーみんに表示されております通り、

明日お給仕なのですが、

にゃんとメイドちゃんですヾ(*´∀`*)ノワー



お日様でッ ひっっさびさやで…!!!


踊りたいなの気持ち〜♪♪






楽しみ……♡♡♡





えーどんな髪型しよう( 'ω')


といっても大したヘアアレンジはできないのですが、、


今のところストレートおろしと巻き下ろししか

してないのでね…( ̄▽ ̄;)


明日また気分で考えよかな♪♪







あ、そういえばブログ 更新されてます!

お忘れなくいいねコメントするのだぞ〜♪♪









それではおやすみ:crescent_moon:


いいゆめを:relieved:



これは古のツインテりあむ


サラッと出すけどヤヴァ〜…





りあむ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!