ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きんきら日記

HOME ブログ きんきら日記 # 5 めぐみんさん

# 5 めぐみんさん

思い出

ご主人様お嬢様こんばんは:first_quarter_moon_with_face:

新宿東口店でお給仕している、きんです:sparkles:


先日、大好きな先輩メイドのめぐみんさんファイナルがありました꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


お給仕始めてから初のファイナルで、お給仕しながらひとりで色々な気持ちになっていました^. .^ ੭


きんはまだまだお給仕歴は短いのですが、その中でもめぐみんさんとは沢山一緒にお給仕して、沢山のことを教えて貰いました!


ご主人様お嬢様、ほかの先輩メイドさん、同期のメイドちゃんのおかげで成長しているのは間違いないのですが、やっぱりめぐみんさんはわたしの中で大きくて、たくさんサポートしてもらっていて、ハピネス授与式でもめぐみんさんから受け取ることができてとても嬉しかった思い出です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


ライブ終わりにぱしゃしてもらいました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡


めぐみんさんのライブは本当にかっこよくて、きんの憧れです!!ああいう風に踊れるようになりたい!!!と毎回思わせてくれるしかわいいし!!!本当に大好きなメイドさんですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

ほんとうのほんとうにありがとうございましたっ^_ ̫ _^


日付変わりまして、本日9月7日、きんのおんぷちゃん昇格式があるのできんのライブも見にご入国お待ちしておりますにゃん( ˶ー̀֊ー́ )੭”


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!