ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥8 だいすきー!!へのコメント

もみじ.

初コメそしてありがとう

3日間のお給仕お疲れさまでしたー!お給仕も先輩達との時間も充実していたみたいでよかったね"(ノ*>∀<)ノ

しゅうかちゃん、前から知ってたみたいにお話しやすくて本当にびっくりしてるよ

教えてもらったノイミーさんおすすめ曲のプレイリスト早速作ったからこれから聴き込むね

3日連続で会えて嬉しかったし本当に濃い3日間を過ごせたよー!ありがとう!

まだまだ知らないこといっぱいあるしこれからしゅうかちゃんのこともっと色々知っていけたら嬉しいなあ

3日間のお給仕本当にお疲れさま、ゆっくり休んでね

M034

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る