ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

♥8 だいすきー!!



お給仕おわってます!!



本店のしゅうかです:strawberry:




本日もありがとうございました:pray:



平日なのにたくさんのはじめてさんや常連さんと



お会いできてすごく嬉しかったです!!



チェキもたくさんお絵描きしました〜:notes:










じゃん!!!


昨日のお給仕おわりにこよみさんと


ご飯に行ってプリ撮ったんです︎:two_hearts:


たくさん笑ってしあわせ時間でした♥


昨日はずーと動きっぱなしだったので


ご飯がいつもの何倍もおいしかった!!!









そしてこれは今日!!



おうかさんとご飯に行ってプリ撮りました:raised_hand:


2日連続で先輩とご飯に行けるなんて


贅沢すぎますねほんとに泣


おうかさんはいつもしゅうかのことを


めちゃめちゃに可愛がってくれて


つい照れ照れしちゃいます:sweat_drops:










本当に先輩達が大好き過ぎてしゅうかの


頑張るモチベなんです:sob:



しゅうかもこれから後輩ができたら


そんなふうに思って貰えるような人になりたいなー




……………………………………………………





3日連続お給仕でしたが明日はおやすみです!!



またつぎのお給仕で会おうね:sparkling_heart:







ばいにゃん!





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!