ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥7 明日のような今日もおひさまでお給仕です!!

♥7 明日のような今日もおひさまでお給仕です!!



お給仕おわってます!


本店のしゅうかです




本日もたくさんのご主人様お嬢様とお会いできて


とっても楽しかったです:sparkling_heart:


いそがしくてすごくバタバタしてしまっていました、


体ひとつでは足りないので分身能力がほしい!!


と心から思った一日でした笑







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そして


明日のような今日(29日)なのですが!


あぷりーみんには載ってないけど


おひさまでお給仕しています:sunny:





だいすきなおうかさんと一緒です!


うれちーー♥♥





本店でまってます:strawberry:






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!