ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥9 ハイトーンしゅうかちゃん

♥9 ハイトーンしゅうかちゃん




こんばんは


本店のしゅうかです:strawberry:






眠れないのでブログ書いてます!!


(絶対に昨日14時間睡眠したせい)






……………………………………………………






この間ご主人様と髪色の話をしていて、


ハイトーン時代見たい!!って言ってくださったので


載せちゃいます:v:







金髪しゅうかです!!!!


1回金髪にしたせいで何回黒に染めても


すぐ茶色になっちゃうよーーー泣







これは赤ピンク?みたいなよく分からない色の時!



正直あんまり似合ってないなーーって思っちゃって


写真全然ないしすぐ染め直した!!笑笑









今は黒に安定しています!!!


今はあんまり染めたい欲ないので当分このままかなー







……………………………………………………




明日もお給仕はおやすみです!



ダンスの練習しようかなーー



おやすみ!



寝れたら寝ます!!







【コメントのお返し】



もみじくーーーーん!!!



3日間連続会いに来てくれて本当にありがとう泣

沢山お話できてすごく楽しかった!

はじめましての日に浴衣も一緒に選ばせてくれたの

めちゃめちゃびっくりだったし嬉しすぎたよ〜

(ぴよぴよ研修なのでまだ頼めないけどね、、笑)

本当にはじめまして感なかった笑笑笑

ノイミーの私が好きな曲もメモしてプレイリスト作ってくれたの本当に嬉しい!

あと生ハムチーズおにぎり影響されてちゃっかり買っちゃってるのも面白すぎる笑笑

美味しかった???

今度また感想聞かせてね〜!!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!