ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥10 プロフィール更新されてる!!NEWしゅうか♥

♥10 プロフィール更新されてる!!NEWしゅうか♥





ご主人様・お嬢様こんばんは!


本店のしゅうかです:strawberry:







みなさん私のプロフィール気づいてくれましたか、?



お写真変わってましたー!!!!








しゅうかは赤色が大好きなので赤リボンをつけてます:hearts:



似合ってますか、、、?



ハピネス昇格したらカチューシャに


ずーーっとつける予定なんです:sparkling_heart:



相棒!!





自己紹介も今までは空白だったのですが


さっき見たらちゃんと書かれてましたー!



(ちなみにお誕生日は肉の日です:meat_on_bone:)





お時間ある時に見ていただけたらとても嬉しいです♥




ブロマイドもそろそろ出るのかなぁーと


そわそわしています





……………………………………………………





明日はおひさまでお給仕していますよ〜:sunny:



ちょっと久しぶりのお給仕かも!うれしい!!



ゆゆなさんとおうかさんとかぶりんしているので


ルンルン気分なんです照



本店で待ってますね:two_hearts:




ばいにゃん!!






【コメントのお返し】


もみじくん


わぁそんなに褒めてもらえるなんて……泣

嬉しい限りです、!!

いつかハイトーンにしたら一緒にお写真撮ろうね

もみじくんは髪色変える予定は無いのかな??


ノイミー沢山聞いてくれて嬉しいしおにぎりも食べてくれてとっても嬉しいなぁ♥

しゅうかに影響されすぎだ〜!!


今ねー、新しい曲沢山振り覚えてるから

楽しみにしてて欲しいな!!


また会いに来てね!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!