ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥13 リボンとニーハイ初成立の感謝です、、!へのコメント

まうみ

やほなぽ〜ʕ•ᴥ•ʔ

しゅうかちゃ〜ん!!!
覚えてるかな〜??くまたん推しのお嬢様です笑
ニーハイ達成おめでとう〜!!
しゅうかちゃんのお顔が…好き…笑
話してみたら面白い女の子でギャップだった!
次会うときはもっとお話できたらいいな〜!

天城雪彦

良かったね。

今日も一日お疲れ様。
さぞかし忙しかったろうに。ゆっくり休むんだぞ?
そんなに珍しい事かな?ずっと思ってたで?口に出さんだけで笑
まぁこれからは思った事たくさん言おう、かな?
プレゼントも良かったね。沢山の人に声掛けた甲斐があったな。
来週行くから、その時はまたいっぱい話そうや。んじゃなー。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る