ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥13 リボンとニーハイ初成立の感謝です、、!

♥13 リボンとニーハイ初成立の感謝です、、!



本日のお給仕おわってます!!


本店のしゅうかです:strawberry:




タイトルにもある通り、


なんと!初プレゼント成立です泣


しかもリボンとニーハイ!!2つも:sob::sob:








本当に本当にありがとうございます




リボンはしゅうかの大好きなあかいろ!!


届いたらみんなに見せびらかしちゃおー♥



そしてニーハイさんは黒持っていなかったので


とっても嬉しいです♥


(今日お給仕で履いていたニーハイ思いっきり破れていて

恥ずかしかったのでとても助かります、、汗)



想像の100倍くらい早いスピードの成立で


すごくビックリでした笑


言われるまで成立気づかなかった、、笑



ひげにゃんさん

ながちゃんさん

天城くん

もみじくん

ととさん

りゅちぇ

まうみちゃん

くまたんさん:bear:

にゃるさん:cat:




本当に感謝です:sob::sob::sob::sob::sob:


貴重なポイントさんをありがとうございます


また直接お礼言わせてください!!!


みんな優しすぎて泣きそうです:cry:






……………………………………………………………



そして


今日も沢山のご主人様お嬢様に


お会いできて楽しかったなーー:notes:



いつもありがとう!!のきもち!!




みてー!!!


昨日みやびちゃんと撮るの忘れてたから


今日とりまちた♥


みやびちゃんはとにかく声が本当に姫なんです


しゅうかの何倍もトーンが高くて


羨ましいなーって思ってます笑笑



しゅうかはおじさんボイスだけどみやびちゃんは


おひめさまボイス!!!


今度一緒にご飯行くもんねー♥♥♥♥









お腹すいた!!(唐突)


ので今からご飯をたべます♥


ばいにゃーん



……………………………………………………………



【コメントのお返し】



もみじくん


昨日も来てくれてありがとうねーー!!

ゆゆなさんとのユニ…本当に嬉しかった泣

ひたすら私得でした

わざわざユニ撮るために予定変更して

来てくれるなんてーー!!

ありがとうの一言じゃ伝えきれないくらいの

特大感謝です♥♥♥

本当にいつもありがとうね

しゅうかはもみじくんの幸せを願います!





天城くん


初コメだー!ありがとう嬉しい!!

そんなにしゅうかのこと褒めてくれるの

めずらしいんじゃない?笑笑笑

なんか照れちゃうよーーー笑

しゅうかのお給仕応援してくれてありがとう!

私も天城くんのお仕事応援してます

(ちゃんと寝るんだよーー)

天城くんもずーっと笑顔でいてね

しゅうかブログの更新頻度高めだから

これからも見に来てね♥♥

ハピネス昇格!楽しみ!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!