ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥14 てでぃさんからのプレゼント!と駅前入国!

♥14 てでぃさんからのプレゼント!と駅前入国!



本日のお給仕おわってます!


本店のしゅうかです:strawberry:





みてくださーーい!!


てでぃさんにおそろいのいちごピンを


いただきました泣泣泣


おそろいってのが最高ですよね、、♥


本当に嬉しいです


ハピネスに上がったら制服か髪の毛に


絶対つけます!!


みんな注目してね笑


くまさんありがとうございます!(ビッグボイス)



このピンいただいてからテンション上がっちゃって


いつも以上にニコニコでお給仕してました笑



てでぃさんとしゅうかはどっちもお日様戦隊


なんですけどあまりお給仕が


被らないんですよね、、 なんでだろう


私はてでぃさんのライブが大好きなので


たまーに被った時はライブガン見して


全力でタンバリン叩いてます笑


歌いながら踊れるなんて凄すぎませんか、!


しゅうかは秒で息切れして


退場になりそうな予感です


なので超絶リスペクトです♥♥♥


これからもたくさんてでぃさんのライブみたいな


……………………………………………………



そしてそしてそして





じゃん!


お給仕前に駅前のうなちゃんに会ってきました❤︎


お顔がどタイプすぎてずーーっと


会ってみたかったんです:sparkling_heart:


ついにはじめましてできました!!


本当に可愛くってダンスも上手で


ずっとにこにこしていてこっちまで


満面の笑みになっちゃいました:sweat_drops:


ちなみにオムライスも書いてもらいましたよー!



お給仕前にたくさんの癒しをありがとうです!!


また絶対あいにいくもん!!!






……………………………………………………



3日間連続お給仕ありがとうございました!


明日はおやすみです



何しようかな〜




ばいにゃん!!







【コメントのお返し】


まうみちゃん


わーー!まうみちゃんだーーー!!!

コメントありがとう♥

もちろん覚えてますよ!!あたりまえ!!

ニーハイさんありがとうございました

さっそく今日届いてたんです(早すぎ)

次のお給仕で履くって決めてます!!


お顔が好きだなんて……………

嬉しすぎるよぅ泣泣泣

しゅうかもまうみちゃんともっと

仲良しになりたいから次会えたときは

沢山お話しようね♥

くまさんに頂いたイチゴさんつけてまってます!

ありがとーーう!!




天城くん


天城くんもお仕事お疲れ様〜!!

ポイントさん入れてくれて本当にありがとう

たくさんの人に声掛けてくれたんだ!!

嬉しすぎるよう、、

また次会えた時にお礼言わせてね

思ったことたくさん言ってください!笑

言ってくれた方が嬉しいなーーー♥

たくさんの嬉しいお言葉いつでもまってますよ♥



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!