ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥14 てでぃさんからのプレゼント!と駅前入国!へのコメント

ちゃむ

うなだよ

しゅうかちゃん!!駅前入国してくれて、チェキもライブもありがとう!!めちゃ嬉しかった!!
ハピネスとーーっても楽しみにしてます!
うなも本店入国しようかな〜

くまたん

いちごがとっても似合ってるよ〜!!

しゅうかちゃんブログに載せてくれてありがとう♡
とても嬉しい〜( *ˊᵕˋ)ノ
てでぃとお揃いで大丈夫かしら、、、も思ってたけど喜んでくれて良かった!!
とってもかわいいしゅうかちゃんをいつも見守ってるよ〜!!
これからもよろしくね(*´`*)

うなちゃんてでぃもすきです、、かわいいよね、、、

天城雪彦

お疲れ。

しゅうか、今日も一日お疲れ様。
俺はこれから夜勤だよ。
睡眠時間をください笑
じゃ、行って来まーす!
しゅうかが歌歌ってるって思って音楽聴いてたらすごいギアがかかるのはここだけの話。

もみじ.

ありがとうといちご

今日もありがとう!

てでぃちゃんとのお揃いのいちごピン、すごく似合ってたしかわいかった…!!

しゅうかちゃんはいちごが似合っちゃうんだもん!って感じだった(サスガデス)
それに関連してのチェキも最高でしたありがとう…

はじめてお月様の時間に長めにいたけど色々お話出来て嬉しかったよ〜

次会う時は授与式の時かな?
今からとってもとっても楽しみにしてます!

3日間のお給仕お疲れさま!
ゆっくり休んでね。

M034

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る