ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥15 トリプル授与式は10日です!!

♥15 トリプル授与式は10日です!!



こんばんは


本店のしゅうかです:strawberry:



本日のエスプラスは見ていただけましたか?


なんと!


8月10日(土)


ハピネス・おんぷちゃん・おんぷちゃん10


3つ一気に授与してもらうことになりました!



うれしいーー♥♥♥


トリプル授与です:smiling_face_with_3_hearts:



やっと念願のライブが出来ます!


(20曲くらい踊れます….!!!)


たくさん練習したので早くみんなに


見てもらいたいな〜





8月10日!!是非しゅうかの授与式見守っていただけたら


うれしいなの気持ちです♡♡


本店でお待ちしております!!




……………………………………………………………



そういえば昨日リボンとニーハイさん届いてました!!


早すぎてびっくり笑笑笑


嬉しすぎるよぅ:sob:


授与式の日に使おうかな〜


本当にありがとう!!!大きな愛!!










【コメントのお返し】



ちゃむちゃん(うなちゃん)


わー!!ブログ見てくれてありがとう:sob::sob:

ほんとにほんとに可愛すぎて昨日はうなちゃんのおかげでお給仕頑張れました

また絶対にあいにいきます!!

本店にも是非遊びに来てください♥♥

留学で一緒にお給仕できる日が来たら

とても嬉しい、、!!!

いつかできるかなぁ♥




くまたんさん(てでぃさん)


コメントありがとうございます!!

てでぃさんとお揃い嬉しすぎますよぅ泣泣

お揃いなのでなおさら嬉しいんです♡

これからもっともっと仲良くなりたいです

よろしくお願いします!!


うなちゃん好きなんですかー!同士ですね♥

好きな顔のタイプが同じなんですかね〜!





天城くん


いつも夜勤おつかれさまだよー!!

本当に偉いですヨシヨシ

たくさん食べてたくさん寝るんだよ


実際のしゅうか歌あんまり得意じゃないけどねー

天城くんの想像の中だけでは歌うましゅうかに

しといてください!笑笑


最近あんまり会ってない?!きがする!!

また本店遊びに来てね〜





もみじくん


昨日も本店遊びに来てくれてありがとうね〜!

まさか来てくれると思わなかった笑

しかもいつもの時間に比べてゆったりだったから

たくさんお話できたね!うれしい!

長い時間いてくれてありがとう♥


しゅうかちゃんはいちご似合っちゃうもん!!!

また会えるの楽しみにしてるねーん

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!