ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥17 ライブリスト初公開です!みて!へのコメント

天城雪彦

へぇ…。

めっちゃ踊れるじゃん、すごい。
スターターパック踊れるのはいいね。
俺好きだから、初めてのライブはスターターパック予約しようかな。
誰にも見せた事がない、コールのギアを6にする時が来たかな。
楽しみにしてるよ。
今日も夜勤からの昼勤。頑張ってきます。それじゃ。

もみじ.

待ってましたライブリスト

ライブリストかわいい、よい!

おすすめ曲知りたかったから助かるよ〜
作ってくれてありがとう!

らあらちゃんハピネスもめでたいね"(ノ*>∀<)ノ
(らあらちゃんとしゅうかちゃんは同期…とφ(..)メモメモ)

明日も暑くなりそうだから体調には気を付けてね

M034

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る