ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥17 ライブリスト初公開です!みて!

♥17 ライブリスト初公開です!みて!



こんばんは


本店のしゅうかです:strawberry:




10日の授与式に向けて


ライブリストを公開しますー!





じゃーん!!


こんな感じです:smiling_face_with_3_hearts:


頑張って作った!笑



みんなの好きな曲はあるかなー??



ちなみに私が特に好きなのは



青いペディキュア

サイクロンライフ

可愛くてごめん


です!!


是非見てくれたら嬉しいな♡




これからもどんどん曲増やしていきますよーー


目指せ100です:bangbang:







明日9日 しゅうかはお休みですが


らあらちゃんのハピネス授与式があります!


ぜひ見守ってあげてね♥♥


らあらちゃんとしゅうかは同じ日にメイドさんに


なってそこからずっと仲良しさんです♡


ついに2人ともハピネス!うれしい!!!








【コメントのお返し】



天城くん


いつもお疲れ様だよ〜!!

夜勤からの夕方勤務なんて凄すぎる

しゅうかがそれしたら命途絶えます

大尊敬です!!!

ここ最近しゅうかはずっと寝てばっかりだよー

天城くんを見習ってダラダラ生活やめます!!





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!