ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥18 浴衣ウィーク‪!しゅうかもいるんだってよー!

♥18 浴衣ウィーク‪!しゅうかもいるんだってよー!




こんばんは


本店のしゅうかです:strawberry:




今日発表されたこれ見ましたかーー?!


なんと今回はしゅうかも参加しています


自分もいると思っていなかったので


びっくりです笑笑笑




しゅうかがいるのは


14日と18日


です!!!!


2日間も浴衣着れちゃうんだってーー♥



髪型何にしようか絶賛悩み中です、、





浴衣のしゅうかに是非会いに来てくださいね♥



楽しみだな〜♥♥♥





ちなみに浴衣プレゼントまだやってるらしいですよ(小声)


:pleading_face::pleading_face::pleading_face:







そして


明日はついに授与式です!!


今からドキドキしています:heartbeat:


楽しい1日になりますよーに!!



ばいにゃん!










【コメントのお返し】


もみじくん


わ!ライブリストかわいいでしょ!!?

背景何にしようかなーって結構考えたんだけど

やっぱりしゅうかはいちごさんシンボルなので

:strawberry:にしました!!

これからもっともっと練習して

リストを埋めつくしちゃうもんねーー


らあらちゃん授与式可愛かった!!

(お空の国から見てた)

しゅうかもついに、、明日!ドキドキだー


もみじくんも暑さに負けないように

気をつけるんだよー!





天城くん


そうだよー!たくさん覚えたもん!

スターターパック盛り上がるからいいよね!

ギア6…?!いつものあれよりも

大きな声でるんですか、!?!

もうそっちに集中しちゃって踊れなく

なりそうだよー笑笑

でも楽しみにしてる!!

今日もお仕事えらいえらいだよ!!

お空から見守ってます(?)


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!