ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥18 浴衣ウィーク‪!しゅうかもいるんだってよー!へのコメント

天城雪彦

最後の夏がきた

おはよう、しゅうか。
浴衣weekしゅうかもあるんだってビックリしたよ。
行けて日曜かなぁ…。浴衣のしゅうかは納めたい。
これで俺の夏は終わりかな。今年の夏は濃い季節になったな。
そして今日は授与式。盛大に盛り上げよう。
今向かってるよ。それじゃまたあとで。

もみじ.

浴衣と夏としゅうかちゃんと

↑タイトルなんか小説のタイトルっぽくない笑

浴衣ウィーク、発表メンバーにしゅうかちゃんいてめちゃびっくりした…!!(思ってること同じだね笑)

浴衣におすすめな髪型集みたいなの見つけたから今日教えるね〜

そしてついに授与式の日が来たね!
最高に楽しい1日に出来るよう僕も協力します…!!

M034

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る