ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥19 授与式ありがとうございました泣

♥19 授与式ありがとうございました泣


本日のお給仕終わってます!


本店のしゅうかです:strawberry:



今日は!


ハピネス&おんぷちゃん&おんぷちゃん10


トリプル授与式でした!!


史上初?らしい笑





晴れてしゅうかもハピネスちゃんです照


今日はみんなのポイントさんで頂いた


ニーハイとリボンをつけてお給仕していたので


とても気合いが入っていました!!笑


あとてでぃさんから頂いたいちごもつけてた:strawberry:


たくさん褒めてもらえたよー♥


あのニーハイズレにくくてとても良かったです:blush:




初ライブ楽しかったーーー♥♥



今日は


どりパス

可愛くてごめん

アイドルライフスターターパック

サイクロンライフ

ルカルカナイトフィーバー


を踊らせて頂きました!!!



連続だったので久しぶりに滝のような汗をかいて


ビジュおわってました恥ずかしい泣


振りは飛ぶし汗が目に入るし足はつるし


ハチャメチャでしたが


とっても楽しかったです!!


みんなが褒めてくれてとてもニコニコでした:relaxed:


これからもガツガツ曲増やしていくので


楽しみにしててね:notes:


リクエストもあったらほしいな!








そしてー!!


なんと初のプレートさんも頂きました:cry:


5枚も!!






(バタバタすぎて1枚ずつ撮れなかったのとても後悔)



お礼です!!

↓↓↓




♥ゆうにゃん♥


ゆうにゃん今日も会いに来てくれてありがとう!

ゆうにゃんはしゅうかの初日からずっと

見守ってくれてるもんねー!!

だからゆうにゃんみるとすごく安心するんだー笑

入口とかでゆうにゃん見かけると

あ!!ゆうにゃんきたー!!!!

っていつも心の中で叫んでます笑

(たまに声に出てる)

本当に安心感の塊です

いつもしゅうかのベラベラ話を笑顔で聞いてくれるのも

本当に嬉しい!!笑

私がひたすらジェットコースターのようにお話しちゃってるからいつも申し訳ないなと思ってます笑笑

だって話したいことたくさんあるんだもんー!



みてー!懐かしい笑笑

しゅうかの初オムライス!!

全然上手く描けなくてかなり落ち込んだんだけど

全然上手だよ!大丈夫!って

ゆうにゃんが言ってくれてすごく勇気づけられました

もうしゅうかいろんなの描けるようになっちゃった

もん!!

ゆうにゃんのおかげだ♥

まだ出会って2ヶ月も経ってないのなんか不思議だなー

まだまだ全然しゅうかはゆうにゃんについて知らないこと沢山あるのでこれからもっとお話聞かせてね

最近はゆうにゃんのフットワークの軽さに驚いてます笑

遠征話聞きたい!!!!

これからもずっと仲良しでいようね

可愛くてごめんもっと上達するようにがんばる、笑

本当に今日はありがとう!!

プレートさん単体撮れなかったの一生の後悔、、、





♥もみじくん♥


今日はプレートさんもライブもありがとう!!

しゅうかのおすすめした曲頼んでくれて

めちゃ嬉しかった!!笑

サイクロンライフはかなり激しい系なので

途中息切れやばかったですまじ、、

とりあえず笑顔でごまかした!!!笑笑笑

もみじくんとはまだ初めましてしてから

全然日が経ってないけどその割には

かなりの頻度で会えてる気がする!!嬉しい

タペも浴衣も本当に嬉しいです泣泣

浴衣ウィーク楽しみにしててね!!

もみじくんの甚平も楽しみだーーー

いつもありがとうね〜!!

よくしゅうかのお昼に食べたおにぎり真似して

くれるのもかなり面白い笑

授与式でも言ったんだけど、しゅうかはライブリスト100曲を目指してるのでこれからもどんどん踊れるように

全力で練習たくさんします!

なので応援してくれたらうれしいな

目指せ!ダンス担当!!!!

これからもよろしくね♥






♥天城くん♥


今日は会いに来てくれて本当にありがとう!

お仕事で忙しそうだからもしかしたら

来れないかな、、?来てくれたら嬉しいな、、

くらいに思ってたので来てくれた時は

本当に嬉しかったんだーー♥

お写真もライブもプレートさんもありがとう

沢山写真撮ったね笑

ツーショは初?じゃない?!!!うれしい♡

天城くんはもうしゅうかの沼にハマってしまったので

しばらくは引退できないですねーーーー

お仕事で疲れた時は本店に遊びに来るんだよ!

しゅうかの全力ライブで疲れを吹っ飛ばすもんねー

(でもコールで余計疲れちゃうか笑)

疲れてる時はコールなしでいいのでにこにこで

見守っててください笑笑

あと今日のボイチェキも沢山聴いてねーー

あれめっちゃ録りなおした!笑

ありえないくらい録りなおした!笑

次は浴衣ウィークかな???

楽しみだなーーーーー!!










もっとみんなに感謝の気持ちを直接伝えたかったのに


とってもドタバタDAYだったので


なかなか出来ませんでした泣泣泣


本当にごめんね、、、


また次会えた時に授与式のお話しよう♥



本当に今日はありがとうございました!!



これからもどんどん上を目指して


がんばっちゃいますよーーー:punch:



とりあえずライブで振りが飛ばないように


気をつけます汗



今日は筋肉痛だなぁー、


まぁ明日はおやすみだしいっか!




どろん!!!!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!