ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥20 本日はにこにこおやつさま( ' ' )♡

♥20 本日はにこにこおやつさま( ' ' )♡


おはようございます!


本店のしゅうかです:strawberry:




本日はおやつ(15-20)でお給仕しています♥


沢山踊りたい!!気分!!です!!




ゆゆなさんとかぶりんしているので


少しテンション高めです照






みてーー!


これは先日の授与式の時に


らあらちゃんが撮ってくれたの〜:sparkling_heart:



同期のらあらちゃんと同時期にハピネスに


なれてうれしいです♥


らあらちゃんは次でおんぷちゃん


ゲットかも…? らしい!!


楽しみだなぁーーー:relaxed:










そしてこれ!!


本店のチェキボードについにしゅうかも


参戦してます笑



やっとだよーーーー



赤色で描きたかったんだけど


その時は赤色がなかったのでピンク戦隊です



ピンクもかわいいのでOK♡



本店に来たらぜひ見てくれると嬉しいな







今日もがんばっちゃうもんねーーー!!



ばいにゃん!







【コメントのお返し】



もみじくん


わー!ありがとう泣泣

久しぶりのライブがしゅうかなんて嬉しいよ〜

サイクロンライフ全力で踊った!!


史上初なんて本当なのかなぁ、?って

思ってたんだけどガチっぽくて私もびっくり笑

うれしい!!!!


これからもたくさん頑張るので

ずっと見守っていてください!!

本当にありがとうだよ〜





天城くん


しゅうかと話してると楽しいなんて嬉しすぎるよー

そうだね!3日目!笑

まだまだぴよぴよ研修の時です照

その時に比べたらだいぶ成長できたかな、?

頼れるお姉さん目指してがんばっちゃうもん!

これからは一途ね!!約束!!

浴衣たのしみだ〜♥

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!