ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥20 本日はにこにこおやつさま( ' ' )♡へのコメント

マッスー

はじめまして

(*´∇`*)オツカレサマー しゅうかちゃん
はじめましてできて良かったよぉー

ダンスめっちゃ上手だね

これからもお給仕頑張ってね

天城雪彦

頑張れ。

こんばんは、しゅうか。
今頃頑張っているのかな。今日もお疲れ様だよ。
ハピネスに上がってからの初めてのお給仕になるかな。毎日を楽しんでそうなしゅうかを見ていると心が晴れるよ。
俺は今日夜勤だったんだけど、また不調が祟って倒れちゃった。
しゅうかが頑張っているってのに、情けないね。もっと頑張らなきゃ俺も。一途でいる事、約束するよ。
必ず約束も守る。それじゃ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る