ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥19 授与式ありがとうございました泣へのコメント

もみじ.

おめでとうを溶かしたレッドオブパッション

今日もありがとう。

改めてハピネス制服おめでとう"(ノ*>∀<)ノ

軽く話したけれどライブは前頼んだのいつだったレベルくらいには普段入れないんだけれども…

しゅうかちゃんのライブは見たかったし本当に楽しみだったから入れることにためらいが無かったんだよね、長くこの場所にいるんだけどこんなことははじめて。

100曲って凄い数だけれどしゅうかちゃんなら行けると思うし今日のように見届けたい。

自分にとってもしゅうかちゃんにとっても初のことが沢山あって。
史上初の瞬間を見届けられて本当によかったし、あの瞬間のことを一生忘れない。

長くなっちゃったけど本当にお疲れさま!
たくさんたくさん頑張ったと思うしゆっくり休んでね。

僕も浴衣の日楽しみに生きるよ〜

M034

天城雪彦

言いたいことは盛りだくさん。

今日も1日お疲れ様でした。
とても充実した1日だった。しゅうかと話してると俺も楽しいよ。
しゅうかと会ったのは、3日目の時だったな。まだあんまし慣れてない頃に挨拶してこの子良いなって思った日は忘れてないよ。
あの日からずっと会ってて、成長も早くて。本当に時間ていうのはあっという間に過ぎていくな。
引退をするつもりだったのは本当だったけど、これからはしゅうかに一途でいるよ。
浴衣ウィーク最終日、必ず行くよ。約束だ。それじゃ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る