ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥22 今日もライブありがとう!へのコメント

もみじ.

本店と浴衣と

昨日もありがとう!

浴衣ライブめちゃかわいかったよ〜
こよみちゃんとしゅうかちゃんと浴衣3人の写真もめちゃいい感じに撮れて大満足でした…

かわいい浴衣を貸してくれたおうかちゃんに大感謝だね!

浴衣ウィーク2回目も楽しみにしてるよ"(ノ*>∀<)ノ

M034

天城雪彦

いつでも、いつまでもずっと。

おはよう、しゅうか。いい1日だったみたいで何よりだよ。
しゅうかの浴衣、初日から見たかった。本当に残念すぎる。
しゅうかと会える時間というのは限られてるだろうから、その時間を大切にしたいと俺は思ってる。
体調の方は大丈夫だったり、そうでなかったりしてあやふや。まぁ自分の気分に合わせてしっかり管理するよ。
そして、俺は会えなくてもしゅうかを応援してる。というより応援してた。出会った時からずっと応援してきた。辛い時も、苦しい時もずっと。これからももちろんずっとしゅうかのそばで見守るさ。
それじゃな!ゆっくり休めよ!
追伸:本当に浴衣、めっちゃ似合ってるよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る