ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥22 今日もライブありがとう!

♥22 今日もライブありがとう!


本日のお給仕おわってます!


本店のしゅうかです:strawberry:




今日はライブをいっぱい踊って


とーーーってもたくさん汗をかいた


1日でした!!



ずっと汗流れてた笑




浴衣だと制服に比べて少し踊りずらかったーー


けどなんか新鮮な感じで良かったです(*^^*)



(何回か途中で帯ほどけて焦ってた)




そして






初めてユニットライブをさせて頂いたんです♥



こよみさんとおうかさんと3人で


ヒロイン育成計画踊って、


おうかさんと2人で


おねがいダーリン踊りました!!!




ほんとうに楽しかったです:notes:




おねがいダーリンに関してはグダグダすぎて


終始爆笑しながら踊ってました笑笑笑笑笑


ただでさえ暑いのに


笑いすぎてさらに暑かったです:rofl:





最後のポーズだけ完璧!!!






改めて踊るの大好きだな〜って思いました:relaxed:






本当に今日は朝のツイキャスから始まり、


ずっとテンションが高かった気がします笑


おうちに帰った瞬間ありえないくらいの睡魔に


襲われたのでもう寝ます!!



明日はお給仕おやすみ:sleepy:



そして次の浴衣は18日です!!



今日お会い出来なかったご主人様お嬢様も


ぜひ会いに来て欲しいな〜って思います!♥



ばいにゃん!!!






【コメントのお返し】



マッスー


マッスー!!!!!!!

ずっと名前だけ知ってたのでやっと

お顔見れてとても嬉しかったよ〜♥

同期組でマッスーを囲んでギャーギャー

騒いでたのしかった笑笑笑

みんな声でかくておもろいでしょ?


ダンス褒めてくれてうれしい♡

これからも沢山ダンスがんばっちゃうもんねー

また会いたいな〜の気持ちです照






天城くん


あまぎーーーーーー!!

体調は大丈夫ですかー、?

とても心配です!!

無理はだめだよぜったい×

次の浴衣会えるの楽しみにしてるからね〜

会えない時もしゅうかのこと

応援してくれたら嬉しいなぁ〜

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!