ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥23 ひっそり今日もお給仕してました笑

♥23 ひっそり今日もお給仕してました笑


本日のお給仕おわってます!


本店のしゅうかです:strawberry:





今日はあぷりーみんにはのってないけど


おひさまでお給仕してました!笑





ブログでも言わなかったから


ひっそりお給仕?でした笑笑笑




今日も踊らせてもらえて


ブロマイドもお迎えしてもらえて


とても嬉しい1日でした!!♥



そう!しゅうかのブロマイド入荷してました!



ぜひ本店に来た時にGETしてほしいです…:star2:






そしてお給仕おわりはおうかさんと


ご飯いきましたーーー!!!


意味わかんないくらいの量頼んで


2人でフードファイターしてました笑


最近ずっと一緒にいる♥


なかよち!!です!!!


今たくさん遊ぶ予定立ててるので


これから楽しみなことがいっぱいです!


最近はお揃いだらけだなぁ……^^


なんかカップルみたいだよねーーっていいながら


いつも話してます笑笑笑






優しい先輩しかいなくて


本当に幸せ者です:revolving_hearts:










明日こそはおやすみです笑笑


沢山寝ますよーーーー:sleeping:


みんな台風気をつけるんだよー



ばいにゃん!







【コメントのお返し】



もみじくん


昨日は少しの間だったけど

会えて嬉しかったよーー!

浴衣姿見てもらえてよかった!!

こよみさんとのお写真もすごく嬉しかったよ♡

次の浴衣の日も楽しみだなぁ

次こそはあの浴衣届くかな…

それが今1番しゅうかの中で心配です笑

そわそわしてます、、、





天城くん


浴衣褒めてくれてうれしいなぁ♡

会えなくても写真で褒めてくれるだけで

とても嬉しいです!!

ずっと見守ってくれるなんてなんか

神様みたいだねーー笑笑笑

体調には気をつけるんだよ〜

じゃあまた浴衣の日に!!ね!



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!