ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥23 ひっそり今日もお給仕してました笑へのコメント

天城雪彦

急なのにお疲れ様。

こんばんは。そしてお疲れ様。
急なお給仕で大変だったろうけど、しゅうかは頑張ってるってこよみさんから聞いたよ。
俺が神様って。そんな大それた存在なんかじゃないよ。
まだ何もできてないだろうしな。
しゅうかも体調に気をつけて。よく食べて、よく寝るんだよ。
じゃあ俺はこれから夜勤行ってきます。
しゅうかが寝てる間に、俺は夜の道走ってくる。
それじゃね!

おうか

コメントしてみたくなったの許してね( ˙꒳​˙ )

しゅうかがいちばんカワイイヨー!!!(オタクボイス)by

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る