ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥25 ゆゆなさん独り占めDay♡へのコメント

天城雪彦

色々可愛かった。

おはよう、しゅうか。夜勤明けに失礼するよ。
この前会えたとはいえ、途中で出て申し訳なかった。
今度何かで埋め合わせしよう。
浴衣も似合ってたし、チェキも最高だった。
仕事中も休みの時も、常に持ち歩いてるよ。お守り代わりに。
しばらく俺は会えないだろうが、こうやって見守ってるよ。
それじゃ、またな。

もみじ.

ストロベリーゲームズ

おしとでーと出来る世界線がここにあったんだと…完全にらぶらぶでーとですね"(ノ*>∀<)ノ

蚕という表現に笑ってしまったけど想像はついたよ笑

かき氷はティラミスとブリュレかな?
すいーつかき氷ですね?

先輩後輩というよりも昔からの知り合いみたいな関係性にほっこりしました( ´˘`)

幸せチャージ出来て良かったね~!
またゆゆなちゃんとお出かけしたら見せつけ…載せてくれたら嬉しい

M034

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る