ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥25 ゆゆなさん独り占めDay♡

♥25 ゆゆなさん独り占めDay♡



こんばんは


本店のしゅうかです:strawberry:




今日は!


ゆゆなさんと1日デートしてきました♡♡





おやすみの日に会うのははじめてなんです!!




本当に本当に楽しすぎて終始笑ってました



一緒にプラネタリウム行ったんですよー


雲のベットで星見ました:eyes:



完全にデートですよーこれ:point_up:




雲のクッションが蚕すぎて一生ツボってましたけど笑







そして



美味しいかき氷も食べました〜♥


かき氷というよりケーキみたいな感じで


美味しかったです






今日一日楽しすぎてしばらく分の幸せ


摂取しました(*^^*)




ゆゆなさんは頼れる先輩だけどかなりバブなのが


本当に可愛いくて沼です:smiling_face_with_3_hearts:



また一緒にどこか遊びに行きたいな〜♥




…………………………………………………………




明日はおひさまでお給仕です!!


たくさん元気もらったので


いつも以上に頑張れそう?な感じます!笑



会いに来てくれたら嬉しいな:sparkling_heart:





おやすみ!










【コメントのお返し】




天城くん


一昨日は会いに来てくれてありがとう!!

夜勤明けにお疲れ様でした!

浴衣しゅうか見てくれて嬉しいな〜♥

チェキのお絵描きかなりしゅうか的に

気に入ったので大切にしてね

これからも体調には気をつけて

お仕事頑張ってね



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!