ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥27 プレゼント浴衣さんとここみんさん♡♡へのコメント

もみじ.

浴衣姿かわいい超かわいい

わー!浴衣届いたんだね!
あのめっちゃかわいいです、手書き画像も丁寧に作ってくれてありがとうだし、本当に本当に似合ってるし…( ;ᗜ; )

なんか文章にするの難しいから今度ちゃんと直接感想伝えるね!

ここみんちゃんとの浴衣写真も凄くいい!
僕もしゅうかちゃんのブログ朝1番に見て目が覚めたから多分同じ気持ちだったと思う笑

しゅうかちゃんが先輩達と仲良くなってくのなんか嬉しいなあ…

M034

天城雪彦

よかったな。

おはよう、しゅうか。今日も今日とて夜勤だったよ。
浴衣、入れてもらって良かったね。さぞ嬉しい事でしょう。
俺行けなくなっても、本店で頑張って。
現場からは以上です。
追伸:次の入国で、ラストかもしれないな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る