ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥27 プレゼント浴衣さんとここみんさん♡♡

♥27 プレゼント浴衣さんとここみんさん♡♡



こんにちは


本店のしゅうかです:strawberry:








じゃーん!!


ご主人様から頂いた浴衣が届いたので


着てみました♥♥


って言っても文字であんまり見えてない……?



指で文字書く難しくてサイズ感もおかしいです笑

(これ何回も書き直してありえないくらいの時間かかった)


私のような不器用さんには向いてないです!泣





とっても可愛い浴衣でした♡♡


帯は黒地にピンクの桜柄!!


帯はどんなのが届くのか分からなかったので


少しドキドキしていたのですが


最高に可愛い柄が届いたのでテンションブチアゲでした


とっても私好みのデザインです:cherry_blossom:


プレゼントして下さったご主人様に感謝です!!


本当にありがとう


しゅうかの好きな浴衣選ばせてくれたんだよね〜!!


どうですか!!似合ってますか、??


お礼動画も楽しみにしててね:two_hearts:




…………………………………………………………





そして






みてみてーーー!



こないだの浴衣ウィークの時にここみんさんに


お写真撮ってもらいました♥♥


可愛い……本当にカワイイデス


会う度に「今日も可愛いですね」って


言っちゃうくらい本当に可愛いです泣


私のオタク魂が疼きます


ここみんさんはいつも話し方がふわふわ?していて


とても癒されています、、感謝です


ライブの時もずーーーーっとニコニコで踊っているので


見ているこっちまで満面の笑みになっちゃいます



ここみんさんがブログで私の事を書いてくれてて、


私はそれを寝起きの状態で拝見したのですが


嬉しすぎて完全に目覚めました


ライブも褒めてくれて嬉しいです:sob::sob::sob:


がんばれます!!!!!!!


これからもここみんさんの可愛さに浄化されたい


と思います(?)


びっぐらぶです!!!!!!!!






……………………………………………………




ちなみに今日はお給仕がお休みだったので


13時間睡眠をしました



寝すぎです



たまにはいいよねーーーーーー♥



また次のお給仕の時に会おうね



ばいにゃん!








【コメントのお返し】


もみじくん


推しとデート出来る世界線やばいよね?!!

心からの幸せを感じてきました……

私こんなに幸せでいいんですかね、

の気持ちです今笑

本当にあのクッション蚕だったんだよ!!!

写真撮ればよかった笑

静かにしないといけない空間なのに

笑い止まらなくてお腹痛かった笑笑笑笑

またお出かけしたら見せつけるね!!

思いっきり見せつけます!!(大声)


そして上にも書いたけど、浴衣本当に

ありがとうね♥♥♥♥

想像以上に可愛くってびっくりだった!!

キッチン妖精さんにもこの浴衣

めっちゃ可愛いねって褒められたんだーー♡

早くこれ来てお祭り行きたいなー

お礼動画!!まっててね!!!

可愛いの撮るもん♡








天城くん


この前は来てくれてありがとうねー!!

お写真も嬉しかった!

しゅうかのチェキ増えたね♥

チェキはお守りなので常に持っとくんだよー(圧)

しばらく会えないのかぁ………………

かなしい!!!泣

でも天城くんはお仕事でいつも忙しそうだから

応援します

また来れそうな時は会いに来てね

まってるよーーーー!



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!