ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん ♥28 ちーむSBYさんだいすきです(*´`)

♥28 ちーむSBYさんだいすきです(*´`)



こんばんは


本店のしゅうかです:strawberry:





今日はですねー


おやすみだったので


SBYに遊びに行きました!!♥


りりとさんのお誕生日当日だったので


会いに行ったんです☆



ちゃっかりのれさんとなのんさんのチェキも


頼んじゃいました♥♥



もーーほんとうに皆さん可愛すぎて


かなり緊張しちゃいました照



ちなみにこれはしゅうかポーズ

(今日考えた)


いちごっぽいポーズをみんなで考えたのですが


あまりにも思いつかなかったので


諦めました笑笑


好きな色が情熱のレッドなので情熱ポーズです笑


みんなもやろーよーーーー(圧)





りりとさんとなのんさんは入国体験の時に


お話したのですが、


のれさんははじめましてだったんです!!


おなまえはよく聞いていたのですが


お会いしたことはなかったのですごく


気になってたんですよーー



とーーっても可愛かったです:sparkling_heart::sparkling_heart:



猫ちゃんのしっぽついてた……カワイイ♥♥


今日お店に入った時にのれさんが


あー!しゅうかちゃんだーー!


って気づいてくれてすごく嬉しかったんです♡


認知!!されてました:star2:








まるもちちゃんともお話しましたー!


なんと同期でした♥うれしいな


これから仲良くなりたいです!!!





SBYは入国体験で行ったというのもあるのですが


私がメイドちゃんになる前も遊びに行っていたので


個人的にすごく思い入れがあります!笑


大好きな場所です!!



これからも沢山遊びにいきます♥♥




りりとさんお誕生日おめでとうございます!!


:birthday::sparkling_heart:





たくさんの萌を摂取したので


お給仕がんばれそうです!!


明日のような今日はおひさまお給仕:sunny:


たくさん踊りたい気分♥♥


(実はしれっと新曲追加してる、、?)



寝る!!



ばいにゃーーん








【コメントのお返し】



もみじくん


そんなに褒めてくれてありがとう照

もみじくんのおかげで可愛い浴衣を

着ることができてとても嬉しいです!!

今度直接また感想聞かせて!ね!♥

最近あんまり会えてない気がするけど……

いつでも待ってます(圧)


もみじくんも朝一番にブログみたのおもろい笑

しゅうかと同じ状況だね笑笑


しゅうかは本当に先輩達が大好き過ぎて

毎日勝手に幸せ気分になってます

みんな優しい!!

しゅうかもそんな先輩になりたい!!







天城くん


えーーまたラストって言ってるよーー

なんでーーー泣泣かなしい

あまぎのファイナルはしゅうかのファイナル

の時って言ったでしょ!!

まだ!早い!!よ!!

あの大きなコール聞けなくなっちゃうのかなしいよ

本店で待ってるからねーー

わかったー?

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!