ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥30 ライブ祭りとニーハイさん成立(≧▽≦)へのコメント

キョウスケ・アマギ

日本人の身体はお米でできてる。

こんばんは、しゅうか。度々夜勤中に失礼するよ。
ライブ祭りしたんだ、良かったな。
俺のライブ祭りをするなら、今度賭けをしよう。
賭けの内容は、次来た時に教えることにする。
お米食べるのは大切。日本人の身体は、米でできてるらしいぜ?
沢山食べて沢山寝て、元気でいてくれりゃそれでいいから。
んじゃな。

だいにゃん

夏の大出荷祭

今日はお疲れさま〜
楽しかったよ〜!
久々に本店でライブ祭りしたかも!
ちゃんとファンサもしてくれて可愛かったね!
まだ全部のライブ観れてないからまた観に行くね〜
マスターとってのイベントが楽しみ〜

無事におんぷちゃんプリンセスも取れそうな予感!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る